いい週末

  • ゴロー
    2011年10月02日 22:04 visibility55

 

予告した通り、今日は国立に横浜FCvs札幌の試合を見に行ってきました。

 

試合は、88分に上原の勝ち越しゴールが決まり、2-1で札幌が勝利しました。

 

 

 

 

同点に追いつかれた時は、「やっぱり昨日で運を使い果たしたのか」と思いましたが、

 

運は残っていました。

 

 

久しぶりに気持ちの良い勝利を見ることが出来ました。

 

札幌が2ゴール以上決めた試合を見るのも、おととしの開幕戦の鳥栖戦以来だったし。

 

これで2位キープ。

 

今日の勝ち点3は大きいです。

 

 

国立では、ラボ友さんの元祖原チャリさんにも約一年ぶりの再会を果たしました。

 

今日すぐに北海道に戻られるということで、道中気をつけて下さい。

 

 

この週末は、昨日はホークスの優勝も見られたし、今日は札幌の国立での初勝利も見られたし、いい週末でした。

 

 

観戦記は後日書きます。

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。