化けの皮が剥がれた

  • ゴロー
    2011年10月19日 21:57 visibility134

札幌は京都に0-4でボロ負け。

これで天皇杯を含めて3連敗。

いよいよ化けの皮が剥がれてきました。

 

しかし、今節は3位札幌、4位徳島、5位千葉そろって敗れ、何とか3位キープ。

運は残っています!

まだまだ諦めませんよ(無理とは承知してますが)。

 

 

ところで、社会人になって十数年経ちます。

 

入社以来、「いつかやっちまうだろうな~」と思っていた失敗があるのですが、

 

 

今日ついにやっちまいました。

 

 

 

 

 

スーツの上下が違ってました(>_<)

 

 

 

上着がグレーで、ズボンが紺。

 

気がついた人は、きっと心の中で笑っていたに違いありません。

 

今日はついてない日かも…。

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。