残り3試合

  • ゴロー
    2011年11月14日 13:45 visibility56

今日も昼休みの日記です。オープンテラスで佇んでますが、明日からは寒くなるそうなので、ここでマッタリできるのも今日が最後かな?

昇格争いも佳境ですが、残り3試合の対戦相手は、ほぼ決まりのFC東京を除くと、

鳥栖
H北九州 A徳島 H熊本

徳島
A湘南 H鳥栖 A岡山

札幌
A草津 A湘南 HFC東京

です(札幌以外はホーム、アウェーはうろ覚えです)。

ポイントとなる試合は、鳥栖は、徳島との直接対決以外にも「バトルオブ九州」が2試合も残ってます。
ところで、バトルオブ九州って盛り上がってるのですか?

徳島は、鳥栖との直接対決以外に、最終戦の一番近いアウェーの岡山戦がありますが、徳島と岡山の対抗意識ってどんなもんなのですかね?

札幌は、最後戦のFC東京戦。
日程が発表された時は、まさか昇格争いなんてすると思わなかったから何とも思いませんでしたが、今考えるとキツいですね。

でも、とにかく目先の試合に勝たないと!

草津戦は参戦します。

自分が見に行くとあんまり結果良くないのですが…。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。