○(しろまる)

  • ゴロー
    2011年11月18日 13:32 visibility54

勝利のことを白星と言いますが、何ででしょうか?

きっと、勝利を記号で表すと「○」、白いマルだからではないかと思います。



今日は健康診断でした。

血を抜かれるのには慣れてますが、バリウム飲むのはいつもイヤです。

というわけで、今、自分の体内にはバリウムが入っています。

順調にいけば、明日の朝には白いウ○コとなって体外に出ます。

でも、あさっての日曜日までガマンしたいと思います。

体の中に残したまま前橋に行けば、草津戦に勝てそうな気がするからです。



ただそれだけの日記です。

食事中の人ゴメンナサイ。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。