コテコテ大阪旅日記と週末の試合

  • ゴロー
    2012年03月26日 13:50 visibility48

土曜日、札幌はホームで浦和と対戦しましたが、2試合連続の逆転負け。

開幕2試合はまあまあでしたが、この試合はちょっといただけませんでしたね。

去年の悪かった頃の消極的なサッカーに戻ってしまったような気がしました。

特に攻撃ね。

今年は挑戦者なんだから、もっと思い切ってやって欲しいですね。

楽しいサッカー見せてね!


あと、遅ればせながら先週大阪に行った時の日記を写真中心に。

通天閣



グリコ



かに道楽



くいだおれ太郎



大阪城



定番の所しか行きませんでしたが、アウエーを感じて来ました?

グルメもたこ焼き、お好み焼き、串あげと定番でした。

ジャンジャン横丁に着いたのは昼の11時前でしたが、居酒屋で普通に酒飲んでいる人がいて、さすが大阪、と思いました。

新世界の居酒屋は24時間営業で、「朝7時まで飲み放題三千円」というのがあって、すげーところだと思いました。

写真がずれてたらすいません、










































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。