台風一過?[e190]

  • ゴロー
    2012年04月04日 13:45 visibility58

昨日の低気圧は凄かったですね。
台風並み、いや台風以上でした。

今日は台風一過じゃないけどいい天気です。

ところで、昨日は会社でもさすがに早退オッケーの許可が出ました。
自分は立場上早退するわけにはいきませんが、それでも6時過ぎには会社を出ました。

山手線は動いていましたが、山手線に乗ってから京浜東北線が止まっていることを知り、都営地下鉄浅草線+バスで帰ることに。

しかし、浅草線に乗り換えようと改札まで行ったら、浅草線も止まってました。

この都営地下鉄浅草線ですが、全線地下を走っていて、地上区間はないのに、悪天候で止まってしまうのはなぜでしょう。

丸ノ内線とか三田線とか、地上区間がある路線ならわかりますが。

理由は、直通運転している京浜急行と京成線が止まってしまったからです。

南北線や半蔵門線も同じ理由で止まることがあります。

でも、地下鉄区間内だけで折り返し運転できるはずなので、根性出して運転して欲しいですね。

サッカーブログでこんなこと言っても仕方ないですが…。


CLは、バルサとバイエルンがセミファイナル進出を決めました。

レアルはほぼ間違いないし。

今日、チェルシーも決めてくれることを信じてますが…。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。