東京V 0-2 山形

  • ゴロー
    2012年04月30日 21:43 visibility78

 

味スタに行ってきました。

今日は昇格争いのライバル、ヴェルディとのアウエーでの対戦。

厳しい試合になると思いましたが、まさにその通りの内容となりました。

 

 

前半はヴェルディに主導権を握られ、攻撃の形を作れず。なかなかシュートまでたどりつけません。

「いやあ、今日は厳しいなー」と思いながら見ていました。

何とか無失点で耐え忍んで、ようやくのファーストシュートは前半40分。

秋葉のミドルは惜しくもキーパーに弾かれCK。

このCKを、萬代がヘッドで決めて攻められていた山形が先制。

 

後半はほぼ互角の入り。

得点が入った方に流れが傾きそうな展開の中、68分にGK清水のFKが中島までスルーで届き、中島が冷静にゴール右隅に決めて山形が追加点。

これで山形が精神的にもだいぶ楽になりました。

 

このまま山形が無失点で逃げ切り、5連勝。

今年初の2点差勝利です。

首位湘南に勝ち点で並びました。

 

 

今日はNHKのBSで「J2スペシャル」が放送されて、キャスターの山岸まい(だっけ、合ってる?)が山形のサポ席の近くで中継してました。

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。