大宮 2-1 札幌

  • ゴロー
    2012年04月28日 22:14 visibility71

 

今日は札幌がやりたかった試合を大宮にされてしまいました。

どうにかして相手より1点多く取って、それを守りきる試合。

お互いチャンスは少なかったのですが、チャンスを確実に物にした大宮が3ポイントを得ました。

 

札幌はこれで今季いまだ勝利なし、7連敗となってしまいました。

正直、去年の福岡以下です。

さすがにガッカリですが、「弱いんだから仕方ない」「間違って昇格したのだから仕方ない」と自分に言い聞かせています。

もうヤケクソですね。

これからも自己満足的な義務感で試合を見に行き続けます。

 

今日は近藤→宮澤の選手交代がちょっと不可解でした。

なぜ宮澤なのかな、と。

勝ち越しを許したのもその直後でしたしね。

 

次節は今季初厚別。

厚別で流れが変わるのか?

 

 

 

岡山もベンチ入りして、試合前恒例のやつをやってくれたんですけどね。

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。