札幌 1-0 C大阪

  • ゴロー
    2012年05月03日 21:45 visibility61



今シーズンの厚別初戦に行ってきました。

1年半ぶりのホームです。

家に帰るまでに次の試合が終わっちゃうので、ケータイから簡単にアップします。

試合は、前半25分に近藤が決めた虎の子の1点を守り切り、札幌がようやく今シーズン初勝利を挙げました。

今日の勝因は、セレッソの出来が正直イマイチだったことと、強風の対応が札幌の方がうまかったことでしょうか。

後半の立ち上がりの攻めていた時間帯にもう1点取れていれば、もっと楽に勝てたのに。

まあ、簡単には勝てないということですね。

去年コンサドーレにいたセレッソの山下は残念ながらベンチ入りしませんでした。

試合後、播戸がゴール裏にあいさつに来てくれて、札幌サポーターに熱烈大歓迎されてました。

まあ札幌が勝ったこともあるからでしょうが、レンタルでわずか在籍2年で、チームを去って10年経ってもこんなに愛されている選手は珍しいと思います。


ともあれ、J1で勝つことができました。

個人的にも、ホームで5年ぶりの勝利でした。

ホーム観戦は年イチペースですが…。

早く次の勝利が見たいです。
































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。