FC東京 0―0 山形

  • ゴロー
    2015年07月19日 22:09 visibility74

とにかく暑かったです。

味スタってこんなに風通し悪かったっけ?

暑さのせいか、連戦の疲れか、FC東京はコンディション悪いのが明らか。

ポゼッションはほぼ互角か山形が上、って感じでした。

時折見せる攻撃の鋭さはさすがでしたが。

FC東京は、前半だけでケガで交代枠を2つ使い、残る1つも後半早々に、山形がまだ1つも切らないうちに使ってしまい。

そのあと、山形は交代枠を駆使して一気に勝負に出てもいいと思ったのですが、アウエーだからかそうはせずに、勝ち点1を取りに行ったのか?

優位な状況でも、悲しいかな山形の攻撃の迫力の無さはいつもと同じで、無難に勝ち点1を分け合い終了となりました。

良かったのか悪かったのかは、シーズン終了までわかりません。

この試合、追加タイムが前半は5分、後半は7分もありました。

選手が倒れていても、レフェリーは全然外に出そうとせず、試合の進め方にちょっと疑問。
無駄に追加タイム長く取るより、流れを切らないように試合をスムーズに進めた方がいいのにね。




















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。