ビッグイヤーはインテルに プレミア昇格はブラックプール

  • ゴロー
    2010年05月23日 17:51 visibility73

昨日マドリードで行われたCL決勝は、インテルが2-0でバイエルンに勝利。


試合は再放送を見ましたが、互角でしたね。


バイエルンは攻撃的で、チャンスをたくさん作っていました。


しかし、勝敗を分けたのは決定力でした。


イタリアのサッカーは好きではないので、バイエルンに勝って欲しかったのですが、


活躍したのはミリートとかスネイデルとか、イタリア人じゃないからまあいいか。


別にイタリアが嫌いなわけではありません。サッカーだけです、念のため。


 


インテルCLタイトルを獲得したことで、モウリーニョ監督が残留する可能性は少なくなりましたね。


モウリーニョはイタリアのサッカーメディアを快く思っていないようですし、3冠達成でもうインテルでやることがなくなってしまったんでしょうね。


噂どおりレアルの監督に就任するのか?


そうなるとレアルはかなり強くなるでしょうね。


 


来年の決勝の地はロンドンのウエンブリー。


来年はイングランド勢どうしの決勝が見たいですね。


 


そのイングランドのプレミアリーグ来季昇格する最後の1クラブが決まりました。


プレーオフファイナルで、今季6位のブラックプールが4位カーディフを3-2で下し、プレミアリーグ初昇格を決めました。


 


ブラックプールは、イングランド北西部にある港町で、リゾート地だそうです。


世界で香港にしかないと思っていた2階建て路面電車も走っているのだとか。


早速グーグルアースとストリートビューで見てみましたが、行ってみたくなりました。


スタジアムはキャパが13,000人とプレミアリーグで断トツ最少。


ちょっと心配ですね。


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。