ナビスコカップ

  • ゴロー
    2010年05月27日 22:29 visibility59

昨日はナビスコカップがひっそり行われていたのですね。


あまり注目してませんでしたけど。


山形はアウェーで浦和と対戦しましたが、「レッズの聖地」駒場で浦和に2-0で勝ちました。


本当はリーグ戦に取っておきたかった。


レッズの駒場開催は今年、この1試合だけだったので、レッズファンにとっては残念でしたね。


 


そういえば、自分が初めて山形の試合を見たのは、01年のナビスコカップの浦和戦。


当時はJ2もナビスコカップに参加していました。


1回戦からホーム&アウエーのトーナメントで、私が見に行った試合はホームでJ2山形が2-0でJ1浦和に勝利しました。


いい思い出です。


でもアウエーでは計ったように0-3で敗れ、敗退していましたが(笑)


 


 


レアルが監督を解任しました。


いよいよモウリーニョの就任が秒読みになりましたね。


 


イングランドでは、アシュリー・コールが歌手の奥さんと離婚。


ワールドカップを目前に控えてバタバタしてますね。


 


明日はワールドカップ優勝予想でもしましょうか。


忘れなかったらですけど。


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。