フッキ

  • ゴロー
    2009年10月22日 22:40 visibility35

昨日、おとといとCLグループリーグの3試合目が行われ、プレミア勢は、


 


 


チェルシーはホームでアトレティコに大勝、マンUはアウェーでCSKAに勝利しましたが、


 


アーセナル、リバプールは、ともにロスタイムに失点し、


 


 


アーセナルはAZとドロー、


 


 


リバプールはリヨン相手にホームで痛い敗戦となりました。


 


 


リバプールはこれで2連敗。


 


グループステージ突破に黄信号。


 


今季、リーグ戦での調子もイマイチなリバプール。


 


シャビ・アロンソの穴はそんなに大きいのか?


 


 


その他、スペインの2強はともにホームで敗れました。


 


レアルの相手はミランでしたけど、


 


バルサの相手は聞いたことない相手でしたねー。


 


 


あと、ポルトのフッキが2ゴールを挙げて勝利に貢献したそうです。


 


フッキが札幌にいたなんて今となっては信じられないですねー。


 


ヴェンゲルが名古屋にいたみたいな感じですね。


 


 


それでは


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。