やっぱりアデバヨルは来なかった〜!

  • ゴロー
    2009年10月13日 22:22 visibility35


明日、日本代表はトーゴとフレンドリーマッチ。


 


地の涯、利府まで見に行くサッカーファンの皆さん、ご愁傷様です。


 


やっぱりアデバヨルは来ませんでしたー(T_T)


 


 


見に行かないけど、自分もかなり残念です。


 


この試合の見どころって何なのって感じ。


 


目標を失って控えメンバーばかりのトーゴ相手にゴールラッシュを見せてくださいねー。


 


そのぐらいしないと、はるばる利府まで行くファンに失礼ですよ。


 


 


ところで、この試合は本当は九石ドームで行われるはずだったもの。


 


ピッチ状態が悪いので、会場が変更されたのですが、何でよりによって宮スタなんでしょうかね?


 


 


代表戦をアウスタでできるんだったら、同じ九州の素晴らしいスタジアムでいいじゃんと思ったんですけど。


 


もちろん、ベアスタのこと。


 


一度ベアスタで代表戦やって欲しいな〜。


 


 


明日の観客は何人ぐらいなのでしょう?


 


もし1万人台だったら、ユアスタの方がよっぽどいいのにねー。


 


 

































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。