ワールドカップ

  • ゴロー
    2009年10月12日 22:42 visibility34

ワールドカップの出場国が続々と決まっております。


 


もう19カ国ぐらい決まっているとか。


 


逆に、出られない国ですが、現時点でスコットランド、ウエールズ、トルコ、ベルギー、ポーランド、トーゴあたりが出場権を逃しています。


 


トルコは日韓大会で3位でしたよね。


 


あと、ポルトガルとスウェーデンのどちらかが出られない。


 


それと、ウクライナとクロアチアのどちらかが出られない。


 


ともに、両方見たいんですけどね。


 


ヨーロッパのプレーオフも注目です。


 


順当にいけば、フランス、アイルランド、ギリシア、ロシアあたりが出るはず。


 


私はロビーキーンとディミアンダフがいるアイルランドも好きなのです。


 


プレーオフでフランスなどの強豪と当たらないことを祈ります。


 


では。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。