ナビスコのお菓子

  • ゴロー
    2009年11月03日 21:17 visibility55


3年前、2006年ににナビスコの決勝を見に行った時はナビスコのお菓子もらったけど、


 


景気が悪い今でもまだもらえるのでしょうか?


 


 


写真はその時のゴール裏の様子。


 


上が勝った千葉のゴール裏。


 


下が負けた鹿島のゴール裏です。


 


 


今日のナビスコカップ決勝。


 


FC東京が2−0で川崎を破りました。


 


FC東京の選手、スタッフ、サポーターの皆さん、おめでとうございます。


 


 


スタメンを見て「川崎の方が強いな」と思たので、ちょっと東京に肩入れして見ていたのですが、


 


前半、東京が米本のミドルシュートで先制。


 


米本って選手、初めて知りました。


 


GK川島はボールに触ったのですが、弾き切れずにボールはインゴール。


 


日本代表GKならちゃんと弾いて欲しかったですね。


 


 


後半、東京は川崎の猛攻を受けますが、カウンターから平山のヘッドで追加点。


 


東京がそのまま逃げ切って見事2回目の優勝を飾りました。


 


勝因は、川崎の良さを消すことができたことだと思います。


 


 


でも、去年優勝した大分は降格が決まり、私が見に行った3年前に優勝した千葉もこんな状態。


 


ナビスコの優勝って、もしかしたらジンクスがあるのかもしれませんねー。


 


お気を付け下さい。


 













































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。