世界最悪の空港はヒースロー

  • ゴロー
    2009年10月23日 23:07 visibility525


調査によると、世界最悪の空港はロンドンのヒースロー空港だそうです。


 


 


その調査は、世界各国の空港ラウンジサービスの会員対象とのことなので、そっち方面のサービスのことだと思うんですけどね。


 


 


確かにヒースローは、初めて行った時から何か小汚いと思ってました。


 


薄暗くて、ごみごみしていて、日本の成田とか関空とかとのイメージとは違います。


 


通路も狭いし、待合室も殺風景だし。


 


 


うちのカミさんも、「ヒースローは好きじゃない」、と。


 


理由は、「COACH」の免税店がないから、とか。


 


自分としては、なくてよかったって感じですけど(笑)


 


でも、ヒースローはターミナルが5つあるので、たまたまJALが発着する第3ターミナルにないだけかもしれません。


 


 


ところで、今日のスカパーのENGで、リバプールの不調についてやってました。


 


確かに公式戦4連敗、リーグ戦もここまで5勝4敗って、ちょっと負けすぎです。


 


ベニテス監督解任説もささやかれているとか。


 


 


うちのカミさんは、いつもベニテス監督のことを「テロリストみたいで怖い」と言っています。


 


今日もたびたびテレビに映るベニテス監督を見て、


 


 


「調子悪いのなら、ヒゲ剃ってさっぱりさせて気分転換すればいいのに」


 


 


と言ってました。


 


いかにも日本人的発想ですねー(笑)


 









































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。