久しぶりのカラオケ

  • ゴロー
    2010年07月17日 00:37 visibility54

3連休ですね。


Jリーグも本格的に再開。


でも、私は何も予定なしです。


強いて言えば、髪を切りに行くことぐらいですかね…。


 


今日、(もう日が変わって昨日ですが)は、職場の人の結婚パーティーでした。


挙式はしないと言うので、職場の人たちでお祝いの会を開きました。


 


2次会は、カラオケボックス。


カラオケなんて行くの何年振りだろう?


 


バリバリアラフォー世代。


最近の歌は知りません。


今日集まった人は、主役を含めほぼ同世代の人ばかりだから良かったのですが。


みんなリクエストするのは、古い歌ばかり。


お酒を飲む機会は少ないのですが、今日は結構飲んじゃって、調子に乗って「B BLUE」を歌ったら、


 


 


 


-------糸冬了-------


 


 


 


一気にバテました。


しかし、消費カロリーは90Kcal。


それだけかよ?


 


1歳上のパートのおばちゃんが一言。


 


 


「私のヒムロが~!」


 


 


(T_T)


 


 


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。