カーリングカップ2回戦で恐怖のカード実現

  • ゴロー
    2009年08月13日 21:29 visibility69

昨日の日記に書いた、カーリングカップの2回戦。


 


昨日、抽選が行われました。


 


 


そしたら、何と、昨日「サポーターが凶暴」と書いたミルウォールが、アウェーで同じロンドンのウェストハムと対戦することになりました。


 


実は、この2グラブは、お互いかなりの敵対心を燃やすライバルクラブなのです。


 


過去にはこの対戦で、サポーター同士の衝突で死者まで出たことがあるとか。


 


だから、数年前、この2クラブがともに2部にいた時、この2クラブの対戦はクラブのメンバーしかスタジアムに入れず、厳戒態勢で行われたそうです。


 


そんな試合がカーリングカップ2回戦で実現してしまいました。


 


でも、この試合はおそらく26日になるので、私は見に行けません。


 


もし25日でも怖いから見に行きませんけど。


 


 


で、他のロンドンのクラブは、トッテナムがアウェー。


 


クリスタルパレス、QPR、レイトンの3クラブはホームで試合をします。


 


クリスタルパレスはマンCと、QPRは4部のアクリングトンと、レイトンはストークと対戦します。


 


 


うーん、この中から選ぶとしたらレイトンvsストークかな。


 


生デラップ見てみたいし。


 


まあ、25日に開催されればの話ですが。


 


 


私の日本脱出は17日です。


 


楽しみですが、最後まで体力が持つか心配です(>_<)


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。