開幕まで退屈~

  • ゴロー
    2010年07月13日 22:34 visibility44

ワールドカップも閉幕し、プレミアが開幕する8月14日まで退屈だな~!


 


と、思ったら、Jリーグは明日から再開なのですね。


明日は、とりあえず見事に全クラブが敗れ去ったACLで延期になった4試合です。


 


再開前に、お願いしたいことが…。


日本のスタジアムで、


 


ブブゼラ使用禁止にして下さい!


 


絶対、面白がってスタジアムに持ち込んで吹くヤツが出てくると思うんですよね。


つーか、ワールドカップ開幕前から、いくつかのチームのゴール裏ではすでに使われていましたしね。


Jリーグ開幕直後、チアホーンが問題になって禁止になった経緯もありますし。


ブブゼラも、問題になる前にJリーグが禁止のお達しを出すべきだと思います。


 


 


ヨーロッパに目を向けると、あと1ヶ月少々で各国のリーグ戦が開幕します。


そこで注目はこの夏の移籍市場です。


 


ワールドカップが閉幕したこれから、移籍の動きが活発になると思います。


既に移籍が決まっているビッグネームはビジャとバラックとアンリぐらいだし。


アンリはアメリカに行っちゃいますが。


 


トーレスはリバプールを出るのか?


セスクは本当にバルサに行くのか?


ジョー・コールの移籍先はどこになるのか?


ワールドカップで活躍したビッグネームの移籍はあるのか?


 


注目ですね。


 


ところで、スカパーさん。


 



 


どうせまた3年前みたいに開幕直前までやきもきさせられるんでしょうね。


もしかしたら、いつぞやのセリエAみたいに、開幕に間に合わないかも…。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。