俺達のフクアリ健在!

  • ゴロー
    2010年07月18日 22:29 visibility84

やっぱり相性ってあるものですね。


 


今日、札幌はアウエーのフクアリで3位千葉と対戦。


「今日は勝てないだろうな~」と思っていたら、3-0で見事勝利!


内容ではとても勝てるような内容ではありませんでした。


前半5分に先制してからは、攻められっぱなし。


ボール支配率は3割なかったのではないでしょうか?


失点するのは時間の問題って感じでしたが、後半44分に追加点を奪い、ロスタイムにもう1点追加し、終わってみれば3-0。


 


これで札幌はフクアリで負けなし、引き分けすらなしの4連勝です。


弱い札幌としては異例中の異例。


まさに「俺達のフクアリ」健在です。


ホーム以上の「何か」があります。


 


テレビで見る限り、今日の札幌のゴール裏は超満員でしたね。


アウエー参戦した皆様、お疲れ様でした。


今日の勝因には、サポーターの後押しもかなりあったと思いますよ。


 


しかし、我が家のテレビはワールドカップを機にようやくハイビジョン対応テレビになりましたが、馴れてしまうとアナログのスカパーの画像はかなり見づらいですね。


ハイビジョンのチューナーが欲しいです!


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。