下手クソなパスサッカーはもうコリゴリ

  • ゴロー
    2010年07月30日 22:59 visibility154

岡山に行かなくてよかったです。


札幌は岡山からゴールを奪えず、あっさり敗戦。


お金かけてはるばる見に行く試合ではなかったですね。


 


スカパーで後半だけ見ましたが、得点の匂いは全く感じられず。


ペナルティエリア付近でもパス回してばっかりで、全然おもしろくない。


やっとこさ打ったシュートも精度悪くて、枠すらとらえられないし。


パス回してもゴール奪えなかったら意味ないじゃん。


結局パスミスでボール奪われるか、つながっても決定的チャンスなんて全然作れないんだから。


スペインやアーセナルみたいな華麗なパスサッカーだったら見たいけど、下手クソなパスサッカーは勘弁です。


つーか、結果が出ない下手なパスサッカーは去年からずっと見続けてもうコリゴリ。


それでも今日はまだパスつながった方なんですけどね。


 


ゴールに近づいたら、ドリブルで果敢に仕掛けて欲しいんですけど、そのようなシーンが全くないんですよね。


パスサッカーで結果を出すのは無理だってもうわかっているのに、何で続けるんだろう?


選手もね、自分で突破したりシュート決めたりする自信がないから、パスを選択しているようにしか見えないんですよね。


「ゴール決めて勝ってやる!」っていう気持ちがまったく感じられないんです。


 


暑さとか主力の出場停止とかもあったけど、それ以前の問題なんですよ。


 


 


リバプールにホジソン監督を引き抜かれたフルアムの監督がやっと決まりました。


新監督は、マンチェスター・シティ前監督のマーク・ヒューズ。


元スパーズ監督のヨルに断られたりしていましたが、結果的に良い選択だったと思います。


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。