岡山行き断念…今年はあと3試合

  • ゴロー
    2010年07月28日 22:36 visibility83

金曜日の岡山vs札幌の試合に行こうとずっと思っていたのですが、断念しました。


会社を5時ダッシュして新幹線で行けば間に合うのですが、やっぱり月末最終日に5時ダッシュするのは無理です。


「なんで家から近い岡山の試合に限って月末の平日の夜なんだ!」と、日程発表時に感じた理不尽さを今になって改めて感じたのでした。


これで、今シーズンの残りの観戦予定は、8月28日の広島vs山形、9月19日の札幌vs鳥栖、11月27日の福岡vs札幌の3試合のみです。


キックオフ時間はまだ決まってませんが、この3試合は時間を気にせず見に行けます。


もしかしたらもう広島あたりにもう1、2試合見に行くかもしれませんが。


いずれにしてもあと8試合に迫った「生観戦300試合達成」は、今年中は無理そうです。


直近に生観戦した5月9日の北九州vs札幌の試合からは、もう2ヶ月半も経過しています。


こんなに長い間生観戦しないのは、シーズンオフを除いてはサッカーを本格的に見だしてから初めてです。


 


今日は、J1の試合がありましたね。


すっかり忘れていて、気が付いてテレビをつけたら既に後半40分でした。


と言っても会社から帰ったのは8時過ぎなんですけどね。


山形は川崎とスコアレスドロー。


まあ川崎相手にドローならいいかなと思いつつ、せっかく川崎を無失点におさえたのであれば1点ぐらい取れよとも思いました。


しかしんだスタの芝生はひどかったですね。


10日前の仙台戦の時はきれいだったのに、この間に何があったのでしょう?


もしかして猛暑のせいでしょうか?


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。