暑いと腹立つことばかりだけど嬉しいことも…ホーム参戦決定

  • ゴロー
    2010年07月26日 21:43 visibility939

毎日暑いです。


暑いとイライラして腹立つことばかり。


昨日の試合のPK&レッドカードは、思い出すと今でも腹立ちます。


 


で、最近腹立つのがめざましテレビです。


軽部のコーナーの、映画「踊る大捜査線」の宣伝と、番組改編期になると毎日のようにとっかえひっかえやる番宣がイヤミで腹立ちます。


朝の貴重な時間に、見てる方にはどうでもいい宣伝ばっかりやらないで欲しいです。


それと、特に腹立つのが、「ギャル調」のコーナー。


今朝もやってましたけど、渋谷などに出没するギャルのトレンドを調べるといったコーナーですが、知性のかけらも見られないギャルの生態なんて興味ありません。


逆に朝のさわやかな時間帯に馬鹿丸出しのギャルを見せつけられて不愉快です。


朝の貴重な時間なんだから、もっとためになる情報流して欲しいです。


 


え、「だったら見なければいいじゃん」ですって?


それを言っちゃあおしまいですよ!


 


 


それと、ずっとキャンセル待ちだった9月の3連休の札幌行きの航空券がやっと取れました。


これで、9月18日の厚別の鳥栖戦参戦決定です!


ホームは1年2カ月ぶり、厚別は3年ぶりになります。


今から楽しみです。


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。