2年連続クソ審判を派遣され、イベントでの弱さ健在!

  • ゴロー
    2010年07月25日 18:28 visibility524

今日の札幌は札幌ドームで横浜戦。


ゴン、カズ対決ということで、イベントやって集客図って、26,000人も入ったわけですが、


結果は、1-2で敗戦。


 


つーか、開始2分で終了。


石川が不可解なPK取られて、抗議したら一発レッド。


リプレイ何度見てもファールはないですよ。


今日の主審は大西弘幸。よく聞く名前の人ですね、J2では。


 


去年イベントやった水戸戦でも、渡辺智哉というクソ審判を派遣されて、前半早々西嶋が不可解なPK取られて、退場になって負けました。


その試合は自分もはるばるホームに見に行ったんですけど、今日はそのリプレイを見てるようでした。


 


2年連続イベントでたくさんお客さん集まった試合で、空気読めないクソ審判のクソ判定に泣かされて敗戦。


これじゃあ観客増えないですよ。


それ以前に、こういうクソ審判がこんなジャッジを続けている限り、日本のサッカーは発展しません!


 


もともと、J2なんだから審判のレベルも低いわけで、特に今日の大西なんかはいいトシなのにずっとJ2で笛吹いてるってことは、それだけのレベルでしかないわけで。


いいジャッジが欲しければJ1に上がれ、ってことなんでしょうけど。


 


しかし、札幌のイベントでの弱さは相変わらずです。


その昔は、ロスタイムに3点取られて逆転負けしたこともありましたっけ…。


もう来年からイベントやらない方がいいのでは?


 


暑い上に、こんな試合見せられて腹立って何書いてるのかよくわからなくったので、今日はこの辺で…。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。