最後の一本

  • ゴロー
    2010年08月02日 22:32 visibility226

明日、最後に1本残っていた親知らずを抜きます。


憂鬱です。


前々から「抜いたほうがいい」と言われてましたが、ずっと先送りにしていました。


ついに年貢の納め時です。


右下を抜いた時は曲がって生えていて、抜くのにかなり時間が掛かりました。


かなりひねくれていたらしく、先生から「こんな歯見たことない」と言われました。


最後は左下の歯ですが、左下も曲がっています。


幸い親は二人とも元気ですが、その前に自分がくたばるかもしれません。


もしかしたらこの日記が最後の日記になるかも…。


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。