抜歯日記 3

  • ゴロー
    2010年08月04日 21:27 visibility220

このたびはみなさんから励ましのコメントをいただきありがとうございました。


コメ返しできていませんので、この場を借りてお礼申し上げます。


 


ネタがないので今日も親知らずネタです。


 


昨日抜いて、今日も左頬は高木ブー状態です。


痛みも、痛み止めが切れるとズキズキしてきます。


でも、歯医者でもらった痛み止めはたったの3錠。


もうなくなりました。明日もらいに行こうかな。


 


今日は会社に行きました。


痛み対し極度の弱さを誇る自分にとっては、異例のことです。


結婚前だったら絶対「自主休業」していたでしょう。


去年日帰りでちょっとした手術をしたのですが、術後のあまりの痛がりようにカミさんがあきれ果てていたので、今回はあきれられないように空元気を出しました。


でも、痛くてしゃべりたくないので、夫婦の会話はありません(-_-)


 


今日は仕事中、電話出ませんでした。


会社の人、すいません。


自分宛の電話は仕方なく出ましたけど。


自分から電話はかけませんでした。


ひたすらパソコンを使った事務処理や、会社で必修の通信教育ををしておりました。


たまにはいいでしょ?


 


それと困るのは、食事です。


まともに噛めません。


もっとも、あまり食欲もないのですが。


抜いて以来の献立は、


 


昨日の夜 野菜生活


今朝 コーンポタージュ


昼 北海道蒸しケーキとコーヒーゼリー


夜 白がゆと玉子豆腐


 


てな感じ。


これが1週間ぐらい続くと思います。


まあ、前回抜いた時もこんな感じだったので、予想は出来ていたのですが。


 


でも、


 


 


 


体重減っていいかも!


 


 


しかし、前回の時は、傷が良くなったら


 


 


 


 



 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。