鹿島アントラーズの岩政選手の出身地

  • ゴロー
    2009年07月30日 23:28 visibility45


今日は、仕事で鹿島の岩政選手の出身地である、周防大島に行ってきました。


 


まあ島といっても、本土と橋でつながっているのですが。


 


 


何しろ遠いので、時間に余裕をもって出発したら、案の定約束の時間よりかなり早く着いてしまって。


 


そこで、町営のスポーツ公園に行ってみたら、隣県のサッカークラブが練習をしていました。


 


小学校高学年ぐらい。


 


夏休みなので、たぶん合宿か何かで来ていたのでしょう。


 


眺めもいいし、時間つぶしにしばらく眺めていました。


 


 


試合前のアップはよく見ているのですが、サッカーの練習をじっくり見るのって実はこれが初めて。


 


結構面白いものですね。


 


小学生とは言え、結構ボールさばきがうまい子なんかもいて、いい時間つぶしになりました。


 


眺めも良いですし。


 


 


岩政選手もここで練習したことあるのですかね?


 



























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。