まだボケてます

  • ゴロー
    2009年09月03日 22:51 visibility53

イギリスから帰国してちょうど一週間が経ちました。


 


まだ時差ボケです。


 


 


いつも朝7時に起きるのですが、日本の7時はイギリスの午後11時。


 


寝る時間です。


 


起きた瞬間に眠いです。


 


時間が経つとさらに眠くなります。


 


 


会社に行っても眠い。


 


昼休みにまた眠くなります。


 


そして、午後も言うまでもなく…。


 


 


夜になったら目がさえる、というわけではなく、やっぱり眠い。


 


だから、ここもついついご無沙汰してしまいます。


 


 


要は、一日中眠いのですよ。


 


 


前回も、前々回も、時差ボケがなおるまで1ヶ月ぐらいかかりました。


 


ということは、もはや時差ボケじゃなくて、オレ自身がボケてんじゃないか、と(笑)


 


カミさんには、「もう時差のあるところ行くのやめれば」と言われてしまいました。


 


 


でも、フットボールがあるから、飛行機内での12時間の軟禁状態にも、時差ボケにも耐えられるのです!


 


 


そんな中、今日は力をふりしぼって(大げさですが)ニューカッスル戦の観戦記を加えたので、是非見て下さいね。


 


 


それでは。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。