響 アデバヨル

  • ゴロー
    2009年07月19日 11:59 visibility38

今日、新聞で高校野球の山口県予選の記事を見ていたら、「響高校」という名前の高校があることを発見しました。


 


試合は残念ながら、昨日負けてしまったのですが…。


 


 


でも、響高校だけに、


 


マネージャーの名前は「ミツコ」に違いない!


 


 


わかる人だけ笑って下さい。


 


 


 


ところで、マンCがアーセナルのFWアデバヨルを獲得したことが発表されました。


 


噂はあったけど、まさか実現するとはビックリ。


 


チームにフィットしていたし、アーセナルが手放すとは思わなかったから。


 


 


アーセナルは、フォワードどうするのでしょうか?


 


確かに、ファンペルシー、アルシャビン、ウォルコットとビッグネームは揃ってますが、3人とも得点王争いに絡める程の力はないし、ウォルコットは昨シーズンは右サイドで使われることが多かったし。


 


アデバヨルが抜けた穴はけっこう大きいと思いますよ。


 


アーセナルが補強に動くのか、それともスタジアム建設のツケに回してしまうのか。


 


今後の動きに注目です。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。