アーセナルのクロック復活

  • ゴロー
    2010年08月19日 22:17 visibility80

アーセナルの元ホームスタジアム、ハイブリーの名物だった時計が、今シーズンから現ホームスタジアムのエミレーツスタジアムに復活する、というニュースを知りました。


 


昔のものがそのまま取りつけられるのか、復元されるのかよくわかりませんけど、同じぐらいの位置に取り付けられるみたいです。


それに伴って、スタジアムの各スタンドの呼び名も、「クロックエンド」とか、「イーストスタンド」とか、ハイブリー時代の名称に戻るそうです。


イングランドでは、スタジアムのスタンドにも、歴代の名選手なんかの名前がつけられているんですよね。


 


ちなみに、ハイブリーの時計はこれです↓



向かいのスタンドの屋根についてるヤツ。


04-05シーズンのミドルズブラ戦を見に行った時に撮ったものです。


 


また行かなくちゃー!














chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。