社会復帰

  • ゴロー
    2010年08月30日 21:51 visibility48

とうとう夏休みも終わってしまい、今日から会社でした。


毎年そうですが、夏休み明けの最初の出勤って、かなり憂鬱です。


ドッサリ仕事がたまっていて、疲れました。


 


札幌は昨日アウエーで愛媛戦でした。


1-2であっさり負けました。


愛媛は10戦勝利から遠ざかっており、昨日もそんなにいいコンディションだとは思えなかったのですが、その相手にすらミス絡みで1点取るのがやっとで、いいところなく敗れ去る有様。


石川のPK献上のシーンも、藤山の2枚目のイエロー食らったシーンも、ファウルで危険を冒してまで止める必要なかったと思うんですけどね。


攻撃も相変わらず薄っぺらいっていうか、工夫がないって言うか、全く迫力ないし。


 


この週末、1-2のスコアの試合を2試合見ましたが、広島に敗れた山形とは大違い。


山形には可能性が感じられましたが、札幌からは感じられず。


年間予算は下部リーグの札幌の方が多いはずなのに、この違いは何?


ワールドカップ前に「世界のサッカーを見て勉強しろ」と書きましたが、まずはJ1を見て勉強した方がいいのかもしれませんね。


 


日本代表監督、イタリア人のザッケローニに決まりましたね。


いいのか悪いのかはまだ全然わかりませんが、ユベントスで7位という昨シーズンの成績がかなり気になるんですけど…。


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。