オランダ戦 全然ダメでしたね

  • ゴロー
    2009年09月05日 23:40 visibility39

日本代表のオランダ戦は0−3の完敗。


 


全然ダメでしたね。


 


まあ、3点取られるのは想定内だったとしても…。


 


攻撃にいいところを見たかった。


 


 


前半から後半点を取られるまで、ボールポゼッションはそれなりに保っていたのに、


 


決定的チャンスはゼロ。


 


強いて言えば、俊輔のFKぐらい。


 


ボールを奪ってからの工夫が全く感じられない。


 


前を向かず、ボールを戻してばっかり。


 


これじゃ点とれないですよ。


 


あれだけポゼッション保ってたのであれば、1点ぐらい取って欲しかった。


 


 


ゼロは何倍してもゼロのまま。


 


とりあえず今日の試合では、攻撃に光を見出すことはできませんでした。


 


前からの課題だけど、こんな調子じゃ今後も期待薄なんですけどね。


 


ディフェンスについては、3失点は想定内だとしても、何か失点を防ぐ工夫が欲しかったですね。


 


 


岡ちゃんが望んでいた「世界の強さを肌で感じる」ということは、十分達成できたはず。


 


ガーナ戦で今後に期待出来るようなゲームを見せて欲しいです。


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。