アンチェロッティ

  • ゴロー
    2009年06月01日 22:52 visibility47

チェルシーの来季の監督に、昨日ミランの監督を辞めたばかりのアンチェロッティが就任することに、早くも決まりました。

チェルシーの監督については、昨日の日記でも触れましたが、まさかこんなに早く決まってしまうとは…。

実は、ビックネームばかりではなく、クラブを長期的視野で指導できる監督がいいのではないか、なんて書こうと思っていました。

他のビッグ4を見てみても、ファーガソン然り、ベンゲル然り、ベニテス然りなんですよね。

3人とも、就任した時点ではそんなにビッグネームではなかったんですよね。

チェルシーは、モウリーニョ、スコラーリ、ヒディンクに続き、またもビッグネームが監督就任。

個人的にはモイーズやカービッシュリーなんかが適任なんじゃないかと考えていたのですが。

まあ、スター軍団を束ねるには、それなりのビッグネームではないとダメなのかもしれませんけど。

ところで、アンチェロッティは英語喋れるのでしょうか?


それでは。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。