独身生活のプチ贅沢

  • ゴロー
    2010年11月09日 21:53 visibility123

独身生活2日目ですが、特に楽しいこともなく(笑)会社と家の往復です。


ごはんを作るのが面倒臭い。


レトルトカレーと冷凍したご飯をあっためるだけですが、それすら面倒です。


 


そんな独身生活のプチ贅沢。


「PARM ザ・ストロベリー」189円なり。


箱入りです。



普段は「買って」とは言えないので、カミさんがいない時にプチ贅沢です。


(普段はセブンイレブンの「チョコレートバー」62円なりです)


まあ自分の小遣いですけどね。


 


 


アンリさんの日記を拝見したところ、この前の日曜日の味スタは、年に一度の「テディ・ベアデー」だったみたいですね。


自分は、3年前と2年前に何と2年連続でベアを当てました。


しかも、2年前はカミさんと二人して当てました。


2年前は一人2頭だったので、4頭ももらいました。


2頭は実家に置いてあります。


味スタにはめったにいかないのですが…。


こういうところで運を使い果たしているのでしょう。


ちなみに我が家には、このFC東京のベアを含めて、ベアが10頭もいます。


我が家の子供みたいなものです。


食費もかからないしおもらしもしないし、みんないい子ばかりです(笑)


 


「アラフォーのおっさんがストロベリーアイスとかテディ・ベアとかキモい」なんて思わないでくださいね。


ちなみにアイスクリームは大好物です。


 



























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。