千葉いじめ さようなら柏

  • ゴロー
    2010年11月07日 22:15 visibility146

柏が早々と昇格を決めました。


せっかくJ2に来たのだからもっとゆっくりしていけばよかったのに、と思うのですが、何はともあれおめでとうございます。


 


今日、札幌は札幌ドームで4位の千葉と対戦。


開始直後の戦いぶりからは「今日は何点取られて負けるんだろう」と思ったのですが…。


前半は何とか無失点で踏ん張り、後半も千葉の攻撃を耐え忍び、後半42分、左からの砂川のクロスを宮澤が頭で合わせて札幌が先制!


そのまま札幌が逃げ切って、千葉相手にまさかの勝利。


昇格争いをする千葉をいじめてあげました。


 


千葉の選手には、7月のフクアリでの札幌戦の記憶が強烈に頭に残っていたのではないでしょうか。


終始攻め込みながら、札幌に3-0で負けた試合。


あの試合、試合前に札幌がコイントスで選択権を得てエンドを変えたのですが、今日は千葉が同じことをしました。


千葉はかなり意識していたみたいですね。


結果、攻めながら得点できないという7月と同じ結果になりました。


 


札幌は、残留決定後の初戦でやっと意地を見せてくれました。


今日も高原は好セーブ連発でした。


フロントよ、本当に砂川をクビにしていいのか?


千葉だけに勝つのは不公平なので、27日の福岡戦にも勝たないとね。


(もう福岡の昇格が決まってるかもしれませんが)。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。