そうだ 宮の沢へ行こう!

  • ゴロー
    2010年11月13日 22:54 visibility54

札幌二日目

親戚の結婚式は午後からなので、午前中はマッタリしているつもりでしたが、ふと思い立って宮の沢に行って来ました。

宮の沢はカミさんの実家から30分ぐらいなので。

練習日に宮の沢に行くのは初めてでしたが、着い時には練習はすでに終了。

でも、遠征出発のお見送りに立ち会えました。

その後、ラボ友のチョンボ様さんと初対面。

早朝にご自宅を出発してきたとのことで、頭が下がります。

コンサ愛が溢れ出ているお方でした。

是非また福岡でお会いしましょう。

立ち話をしていたら、ななおさんがいらっしゃって、開幕戦以来のご対面。

一段とお美しいなられてました。


午後からの結婚式では、挙式で神父さんが誓いの言葉をスッ飛ばす大失態!

お色直しがやけに時間かかると思ったら、誓いの言葉だけやり直してたそうです。

式場の総支配人が新郎新婦の両親にお詫びに来てました。


明日帰ります。





























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。