ピレス、プレミア復帰

  • ゴロー
    2010年11月17日 22:05 visibility66

元アーセナルのフランス人MF、ロベール・ピレスがアストンビラがアストンビラと契約したとのこと。


ピレスは昨シーズンでスペインのビジャレアルを退団し、フリーだったのでこの時期でも契約可能でした。


グジョンセンとかビエイラとか、かつてプレミアで活躍した選手がまたプレミアに戻って来ると嬉しいですね。


かなりのベテランですが、早く試合に出るところを見たいです。


 


今日は天皇杯の4回戦が行われました。


平日の昼間、しかもリーグ戦から中2日と、なぜ今日なのか理由が全く分からないのですが。


12月の第2週の週末でよかったのでは?


セレッソ、山形、大宮、FC東京、福岡、千葉は、ACL出場権や残留、昇格争いで、天皇杯どころではないと思うのですが、ちゃんとベストメンバーを組んだのでしょうか?


山形は川崎にPKで勝って、初のベスト8進出らしいです。


ベスト8はホームゲーム扱いで相手は清水と。


会場はどこになるんでしょうか?


ベスト8は毎年東北でやっているので、ユアスタだったりしてね。


 


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。