この人には絶対教えてもらいたくない家庭教師

  • ゴロー
    2010年11月21日 17:20 visibility72

今日はあまりサッカーの話題はしたくないので、サッカー以外の話題を。


 


今、BSでイチローがメジャーリーグで打ったヒット2244本全部を一挙に8時間かけて放送するという番組をやっています。


作る方も大変だと思うけど、最初から最後まで全部見る人いるのかな?


 


ところで、昼間のテレビで、「この人には絶対教えてもらいたくない家庭教師ランキング」というのをやっていて、去年まで出川哲朗が7連覇していたそうですが、今年の1位は島田紳介だったそうです。


以下2位に明石家さんま、3位に小沢一郎、4位にはディフェンディングチャンピオンだった出川哲朗、5位に押尾学、9位に沢尻エリカがランクイン。


うーん、納得ですね。自分でも絶対にイヤです。


 


元ネタを探したら、ほかにも「絶対に教えてもらいたくない」だけじゃなくて、「理想の家庭教師」っていうのもあって、1位はブレイク中の池上彰さんでした。これも納得。


でも2位は武田鉄矢、3位は北野武、10位は星野仙一でした。


これは自分はちょっとイヤですねえ。


4位はロザンの宇治原、5位はイチロー、9位は菊川玲と、こちらは納得です。


 


あと、「自分が家庭教師だったらこの人に教えたい」というのもあって、1位は「子ども店長」加藤清志郎で、2位は石川遼、7位は浅田真央。


なんとなくわかる気がします。


でも3位はなぜか上戸彩。もうとっくに大学卒業している年齢なんですけど…。


5位は志田未来。選んだのはきっとエロオヤジですね。


そして、おもしろかったのが8位のスザンヌ。


おバカだけに「教え甲斐がある」ってところでしょうか?


 


元ネタはこちらです→http://www.2960fukurou.co.jp/riso/


 


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。