「岩国」って知ってますか?

  • ゴロー
    2010年11月24日 14:42 visibility77

今日は仕事で午前中広島に行って、午後からは岩国で仕事。

ところが、約束の時間まで2時間。

駅前で時間をつぶそうと思ったけど、見事に何もない!

今日は電車なので、足もないし…。

やむなく、駅前で唯一時間つぶせそうなミスドにいます。

これが日本の地方都市の現実。

自分が住んでる町も似たりよったりですが…。

広島で時間つぶしてればよかった。


ところで、岩国って知ってますか?

山口県最東端の市。

有名なのは、錦帯橋に岩国蓮根に米軍岩国基地。

出身の著名人は宇野千代に島耕作の作者。

街中を「島耕作バス」が走っています。

退屈なので、岩国観光大使もどきをやってみました。
広島から一時間かからないので、広島に来た時にはついでにどうぞ!



























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。