ゴールデンウイーク

  • ゴロー
    2010年04月10日 21:23 visibility78

「そろそろゴールデンウイークの予定を決めなきゃ」と思い、考えてました。


5月2日に熊本で札幌戦があるので、熊本に行くことは決めていたのですが。


車で行こうか、電車で行こうか、前後にどうしようか迷ってました。


 


車で行くのは安く行けるけど、あの糞大渋滞がいやだし、


電車は高いし、どうしようかなー、と。


 


結局、やっぱり渋滞にハマるのは嫌なので、電車にしようと思ってます。


少しでも安くと思って、「こだま指定席往復きっぷ」とJR九州の「4枚きっぷ」を使います。


こうすると、普通に切符買うよりかなり安くなるけど、


博多まで「こだま」で行くと、「のぞみ」「ひかり」の倍かかるんですよねー。


駅に停まるたびに通過待ちして。


 


ホテルは、とりあえず熊本のホテルを2泊おさえましたが、


熊本市内って大して見るところないんですよねー。


熊本城と水前寺公園ぐらいかも。


時間を持て余してしまうかもしれません。


 


時間が余ったら、早めに福岡まで戻って買い物でもしようかな。


あ、カミさんに何かねだられるかも(>_<)


山口は田舎だから、福岡か広島まで行かないといいモノ買えないので。


 


ま、札幌が勝ってくれれば何でもいいや。


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。