もうガッカリだよ

  • ゴロー
    2010年04月08日 22:15 visibility62

昨日の代表戦ではありません。あれは自分の中では想定内だから。


CLベスト8セカンドレグ、マンUはバイエルンに3-2で勝利!


 


 


したものの、2戦合計4-4、アウエーゴールの差で敗退。


 


前半に3-0まで行ったのにね~。


ホームでの後半2失点は想定外。


自分の予想通り、ケガのルーニーもちゃっかりスタメンだったのにね~。


 


これでイングランド勢は準々決勝ですべて姿を消しました。


去年までは3年連続ベスト4に3クラブ入っていたのに。


全クラブがベスト8で敗退なんて、自分がプレミア見始めた01-02シーズン以降で初めてじゃないかな?


とにかくもうガッカリです。


 


自分の中ではもう今シーズンのCLは終了。


セミファイナルのバルサvsインテルが事実上の決勝になると思うけど、


バルサの連覇は見たくないし、イタリア勢に優勝さらわれるのも癪だし、


バイエルンかリヨンに優勝して欲しいですね~。


半分どうでもいいんだけど。


 


プレミア見るだけならJスポだけで十分なので、スカパーの欧州サッカーセット解約しちゃおうかな?


あー、つまらん。


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。