今年最終観戦の前に、景気付け

  • ゴロー
    2010年11月26日 21:22 visibility130

明日は今年最後のサッカー観戦にレベスタに行きます。


今年の目標は生観戦通算300試合達成だったのですが、それも叶わず。


 


カミさんに、


 


「明日で今年何試合目なの?」


 


と聞かれたので、


 


「8試合目」(本当は9試合目)


 


と答えたら…、


 


 


 


 


 


「十分じゃん」


 


 


 


 


 


と言われました。


 


これが結婚の現実です。


まあ、田舎に住んでるからもともとそんなに見に行けないんですけどね。


 


明日は昇格が決まっている福岡戦。


しかも、札幌はケガ人続出で、明日はサブがユースから人を連れて来ても4人か5人だけとか。


まるで勝つ気がしません。


 


なので、ちょっと景気付けにいいデータを。


 


自分は過去4回レベスタに行ったことがありますが、すべて札幌戦。


スコアは、


 


福岡 0-2 札幌


福岡 0-0 札幌


福岡 0-1 札幌


福岡 0-0 札幌


 


と、何と負けていません。


しかも、失点ゼロ!


レベスタではまだ福岡のゴールを目撃していません。


 


明日も目撃しませんように!


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。