QBK

  • ゴロー
    2010年04月21日 21:15 visibility58

ワールドカップが近づいてまいりました。


スカパーでは、来月からワールドカップ専用チャンネルを開設し、ワールドカップ関連番組をずっと放送し続けるとか。


専用チャンネルでは、02年、06年大会の日本代表の全試合も再放送するそうです。


個人的には、それ以外(要は他国の試合)も放送して欲しいんですけどね。


 


でも、と言うことは、あの稲本の感動的な2ゴールや、鈴木師匠の執念のゴール、森島のビューティフルゴール、決勝トーナメント進出を決定づけたヒデのゴールもまら見られるわけです。


 


さらに、あの柳沢の、日本国民をこれ以上ないというぐらいガッカリさせた、あの、はずす方が難しいゴールを外したシーンも見られるということです。


いわゆる、QBKですね。


 


今度の日本代表には、あのようなシーンは勘弁してもらいたいです。


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。