心から情けない試合

  • ゴロー
    2009年10月18日 00:37 visibility52


0−3


 


この日のメンバーを見れば、この結果はある程度予想されていた結果ですが。


 


 


でも、内容がね…。


 


 


シュート1本って、やる気あるの?


 


勝たなきゃ昇格の可能性無くなるかもしれない大切な試合なのに。


 


 


昇格なんて無理だってわかってるけど、このチームには意地ってものが無いんですかね?


 


「勝とう」とか、「レギュラー獲ってやろう」とか、そういう気持ちが微塵も感じられない。


 


怪我とかインフルエンザとか、それ以前の問題ですよ。


 


 


試合後、コールリーダーもブチ切れてましたね。


 


ハンドマイク使ってあいさつに来た選手に怒ってました。


 


選手も全く反論できず。


 


最後に、ハンドマイク渡されたキャプテン上里が、蚊の鳴くような声で、


 


「今日はチームが一つになれませんでした。次は勝ちます」


 


って言ってたけど、果たしてどうだか?


 


 


次ってホームの栃木戦でしょ?


 


悪いけど、普通だったら勝って当たり前だと思うのですが。


 


 


何回も書いてるけど、今年は本当に選手のやる気っていうものが、全然伝わってこないんですよ。


 


決まっている試合スケジュールをただ単にこなしているって感じで。


 


シーズン始めから、気が緩みきってるんですよ。


 


シーズンオフに西澤、池内、西谷、大塚といったベテランが一気に抜けて、怖い人がいなくなってたるんでるじゃないでしょうか?


 


 


とりあえず、1週間後のアウェー仙台戦。


 


今季、昇格争いをしているチームとの最後の対戦です。


 


2006年のラスト2試合目。


 


昇格争いをしている柏にアウェーで3−2で逆転勝ちした試合。


 


あの時のような意地を見せて欲しいです。せめて。


 


 


 





























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。