つまらない試合

  • ゴロー
    2009年10月04日 21:33 visibility39


KKウイングに行ってきました。


 


今季2敗の熊本戦。


 


10月なのに、熊本の日射しは強烈。


 


湿度はないのですが、真夏の札幌のような気候。


 


札幌の選手にとって、この気候が十分アウェーの洗礼でした。


 


 


試合は、見せ場全くなし。


 


暑さにやられて、バテバテ。


 


西なんてもう前半からバテてました。


 


 


後半は、柴田がPK献上。


 


そのひとつ前のプレーでも十分PKだと思ったのですが。


 


キッカーは、木島だか宇留野だか忘れちゃったけど、キーパーが動くのを予想してど真ん中にキック。


 


ところが、GK高原は動かずらくらくキャッチ。


 


ナイスセーブ、と言うよりはナイス読み。


 


 


最後の10分は、もう完全に足が止まってました。


 


ボールを奪っても攻められない。


 


得点の雰囲気を感じられないまま、タイムアップ。


 


スコアレスドローでした。


 


結局今シーズンは熊本に勝てず終いでした。


 


 


熊本も決定的チャンスは少なかったですが、PKがあったので、勝ち点1を拾った感じでしょうか。


 


4試合連続無失点ですが、攻撃を何とかしなきゃ。


 


 


札幌で一番目立ったのは、宮澤の覇気がないプレー。


 


まあ、今日に始まったことではないですが。


 


宮澤、途中で交代させられた理由をよーく考えてみよう。


 


 


柴田はPK献上しましたが、よくやってました。


 


 


それと、熊本の藤田はチャンスの場面で敵陣ゴール前でも落ち着いてプレーしてますね。


 


今日もいいプレーを連発してました。


 


さすが元日本代表。ベテランの味です。


 





























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。