予想と結果

  • ゴロー
    2010年12月05日 22:11 visibility44

シーズンも終わったので、今季の開幕前にした予想が当たったかどうか検証します。


いつもは私の予想はまるっきり当たらないのですが…。


 


まず優勝。


確か川崎と予想した記憶があるのですが…。


あれ、ガンバだったかな。


あまり覚えてません。


日記には書いたのですが、日記をめくり返すのにえらい時間がかかるので…(ラボーラって過去の日記を探しにくいですよね)。


結果は名古屋なので、見事にハズレ。


でも、「名古屋と清水あたりが優勝争いに絡んでくる」と書いた記憶があるので、ちょっとカスってますかね?


 


次に昇格。


私の予想は、柏と千葉と甲府でした。


柏と甲府は見事的中。


的中率66.7%。


すごい!(自分としては)。


福岡は、全く予想してませんでした。ごめんなさい。


 


最後に降格。


私の予想は、山形と仙台と湘南でした。


湘南はガチでした(サポの人すいません)。


山形は当たって欲しくなかったけど、当たらなくて良かったです。


福岡の昇格同様、FC東京の降格はこれっぽっちも全く予想してませんでした。


「プラス大宮、新潟、神戸、京都で熾烈な降格争いになる」って書いた記憶があるので、京都はまあカスってますかね?


 


というわけで、いつもは「予想すると外れる」私の予想ですが、今年はちょっとは当たりましたね。


だったら、来年は札幌の昇格でも予想してみますかね…。


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。