Spurs 1-2 Sunderland

  • ゴロー
    2009年01月24日 20:17 visibility59


移籍してきたばかりでこの試合は間に合わないと思ったサンダーランドのジブリル・シセが早速途中出場し、決勝ゴールを決めて2−1でサンダーランドの勝ち。サンダーランドがホワイトハートレーンで初勝利の歴史的瞬間を見てきました。
一方のトッテナムはあまりチャンスを作れず、主導権を握れないままに試合終了。今シーズンの低迷を予感させるような一戦でした。



それにしてもサンダーランドサポは、アウェーにもかかわらずはるばるたくさん来てて、かなり盛り上がっていていい感じでした。



ホワイトハートレーンの電光掲示板



chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。