白壁の町 柳井

  • ゴロー
    2010年12月08日 16:12 visibility105

山口県エセ観光大使のゴローです。

今日は柳井に来ました。
流行りの言葉で言えば、「柳井なう」です。
仕事ですけど。

柳井は「白壁の町」として有名です。
山口県内ではの話ですが…。

たぶん、山口県外の人にはほとんど知られていないと思います。

「白壁の町」と呼ばれているのは、江戸時代の古い白壁の建物が並んでいる地区があるからです。

街中の写真を一枚、


と思いましたが、撮るのを忘れてしまったので、かわりに一枚撮りました。






ありきたりな建物ですいませんm(__)m






















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。