???なコメント

  • ゴロー
    2010年12月15日 22:03 visibility65

川崎Fが大手スポーツ用品メーカーのプーマとオフィシャルスポンサーおよびサプライヤー契約を結び、来季の新ユニホームを発表した。

 小宮山、登里、杉山とともにモデル役を務めたDF井川は「プーマはネコ科の動物なので、来年はタイトルを招いてくれると思う」と悲願の初タイトルを宣言。「憲剛にもぜひ着てほしい。僕は残ってくれると信じてます」と先輩に熱く残留を呼び掛けていた。
(スポニチより)


 


井川選手のコメントが最初よくわからなかったです。


よく考えたら、やっと招き猫とかけていると気がつきました。


もしかしたら降格を招いたりしてね…。


 


アウエーのユニがスパーズにそっくり、と話題ですね。


プーマは、去年あたりの「セーラー服風」デザインの次は「肩斜めライン」デザインで行くのですかね?


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。